ひっそりと参加しております。
3日目(8/14)西p-09b「SoundOnline」です。
西3,4ホールということなので、企業ブースがあった4Fなのかな?

M3と同様、少量ですが冬コミ時の突発CDを少し持っていければと思います。手焼きCDなのでいい加減今回が最後かな。
その他いつものように既刊をちょこっと。

ちゃんとしたCDも作りたいんですが、一人サークルだとなかなか時間が取れなくて難しいですね…
CDに収録する予定のラフデータだけが溜まっていく(汗

お仕事情報もTwitterに任せきりで更新しておりませんが…。
直近だとアイドルマスターミリオンライブ!4巻特装版に収録されている
ユニット「クレシェンドブルー」の新曲「Flooding」や、
SAGA PLANETS様のPCゲーム「フローラル・フローラブ」のED曲等提供しております。
以前ミリマスに提供した「Shooting Stars」なんかも、昨年西武プリンスドームで行われた「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015」
のBDに収録されてますので、ぜひ見てみて下さい。ダンスが凄くカッコいいよ!

それ以外にもアニメやゲーム等で公開待ちな楽曲も色々とありますので、
都度Twitter等で発信していければと思います。

そうそう、Stereo Sound様より7/29に刊行されました「ヘッドフォン王国 No.6」
Arte Refactとして桑原、本多と共にインタビューを載せて頂いております。
近くのページにはMONACAさんのインタビューなんかも載ってたりして恐縮しか感じないのですが、もしちょっとでも気になる方がいたらぜひ。