更新サボっていたので告知祭りになってますがご容赦下さい(汗

1.音楽ゲーム「DanceDanceRevolution」
この度アーケードで稼働した「DanceDanceRevolution」に
「Straight Oath」という楽曲を新規提供させて頂きました!
自分がクラブ・ダンス系というジャンルを知り、作りだしたのはこのシリーズからなので、
制作側として関われるのは本当に嬉しく感慨深いです。

歌唱はいつもお世話になっている三澤さん。
これぞうちの楽曲、というジャンルで入っておりますので
見かけたら運動不足解消がてらに1回やってみて下さいね。

2.音楽ゲーム「maimai」
東京ジョイポリス内アトラクション「ハーフパイプトーキョー」に提供した楽曲
「fragrance」がmaimaiに収録されました。
どんなもんかと見に行ってみれば…かなりの高難易度なようで。
遊ぶ方は心してかかって下さいね☆

3.TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」ドラマCD
オリジナルドラマシリーズ Vol.1 feat.篠ノ之箒 ~スウィンギン・イン・ザ・レイン~

4/24発売です。みんな大好き箒さんの新キャラソン「境界線LOVE」を担当させて頂きました!
ちょうど前後して「境界線上のホライゾン」シリーズを担当していたこともあり、
このタイトルが決まった時、ランティスのPから「境界線アレンジャー」という
ありがたいアダ名を頂きました。今後積極的にあやかって行こうと思います。

4.PS3「神様と運命革命のパラドクス」キャラクターソングアルバム
天使たちの福音~ feat.μ’s

同じく4/24発売です。神パラがラブライブのμ’sとコラボ!
天使5人曲「革命ですね?神様!」を含む3曲の作編曲を担当しています。
また、ほぼ全てのボーカルディレクションも行なっています。
全曲Arte Refactが担当!ということでアルテとμ’sのコラボとも言えるこのCD、
iTunesで試聴もできるようなのでぜひ。
海未ちゃんのギャップが好評のようです…w

5.PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE」
4/25発売。BGMを一式まるっとArte Refactが担当しました。
今回作曲はしていませんが、取りまとめ等諸々やらせて頂きました。
初のコンシューマということで、特殊な仕様もあり色々と大変でしたが
無事に発売されるようで嬉しい限り。