ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ豪華版

上記豪華版に封入されるアレンジCDに参加しました。
Be Nice’n Easyのアレンジを担当しています。

当サークルであるSoundOnlineも、元々はラグナロクオンラインのアレンジを配布していた
「Ragnarok Sound Online」という昔のサイト名から派生したものです。
自分のアレンジの原点の一つとも言えるプロダクトに
公式として参加できるのは本当に嬉しく、感慨深いです。

しかもアレンジャーのメンツが半端ない豪華さ!
自分も中高の頃から聴いていた伊藤賢治さんや桜庭統さんを始め
アニメ・ゲーム音楽の大御所が大挙して参加しています。
正直肩身が狭いですが自分らしさを出しつつ、飽きの来ないアレンジに
仕上げてありますのでぜひ楽しんで頂ければと思います。
なお、予約締め切りは10/18(!)となっておりますので決断はお早めに!

また、ラグナロク繋がりで麻生夏子さんが歌う応援ソング「Parade!」が10/24に発売されます。
こちらはカップリングとしてOVA「乙女はお姉さまに恋してる」主題歌「CROSS×OVER SENSATION」
の作編曲として参加しておりますので、併せてぜひ聴いてみて下さい。