2011年 10月 の記事

M3参加告知

直前の告知になってしまいましたが、M3-2011秋に参加します。
今回新譜はありません。旧譜のみの頒布となります。
オリジナルアルバムのコンセプト諸々作ってたのですが、
ちゃんと詰めて作りたいのでリスケしました(汗

旧譜ですが、NOSTALGIATrois Bleuの在庫が見つかったので少量持って行きます。
また、DJMAX TECHNIKA3に提供した「Over The Rainbow」
収録のCD「Silent Clarity」も持って行きますので、気になった方はぜひ。

■イベント情報
M3-2011秋
10/30(日) 東京流通センター 第一展示場 第二展示場

■サークル情報
二展1階 F10a「SoundOnline」

■旧譜情報
RE-ESSENCE ゲームよろず
Trois Bleu 東方アレンジ
NOSTALGIA 東方アレンジ
Silent Clarity オリジナル
Hydrangea 東方アレンジ
Heavenly Sequence 東方アレンジコンピ
AQUOSTICS オリジナル
Third Ensemble : Bleu 東方アレンジ
Kardia 東方アレンジ
Stardust Motion 東方アレンジ

DJMAX TECHNIKA3

久々に楽曲提供させて頂きました!
トランスインスト「Dark Prism」
はっちゃけたボーカル「Over The Rainbow」
この2曲となります。公式PVはこちら

Over The Rainbowは元々「Silent Clarity」という当サークルのCDに収録したものです。
今回提供するにあたって、ゲーム用ショートバージョンとしてアレンジし直し、
英語ボーカルも新規に録り直しての提供です。

無茶な要望を笑顔で歌ってくれた三澤さんと、英詞協力してくれたティファ子さんに感謝。

TOP