2011年 8月 の記事

C80サークル情報

・サークル情報
8/13(土) 東シ-63b「SoundOnline」

・新譜情報
Stardust Motion
東方紅魔郷オンリーアレンジアルバム「Stardust Motion」
会場特典:A4クリアファイル(先着順)

Starlight Vision
東方ベストアルバム「Starlight Vision」
会場特典:A4クリアファイル(先着順)

・旧譜情報
Kardia / Third Ensemble : bleu / Aquostics / Heavenly Sequence / Hydrangea / Silent Clarity / NOSTALGIA / RE-ESSENCE

C80ゲスト情報

C80のゲスト関連情報です。


CYTOKINE BACKFLASH Audibility
リミックス制作で1曲参加しました。


秋の空 春と桜の雨
楽曲制作で1曲参加しました。

Sugar plum Garden 3rd Album【 鏡花水月 】
Suger plum Garden 鏡花水月
楽曲制作で2曲参加しました。


D.N.A Softwares 東方幻想麻雀 3rdGeneration
BGM制作で1曲参加しました。


NJK Record TOHO EURO FLASH Vol.2
ゲストとはちょっと違いますが、Heavenly Sequence収録の「惑いの月」がリミックスされて収録されています。

C80新作情報とか

印刷物はまだですが、CDはマスターアップしましたので一段落です。

twitterではちょこっと書いていましたが、C80の情報を。
まず当落ですが、8/13(土) “シ”63b SoundOnlineで当選しております。

新譜ですが、東方関連を2枚出します!
1枚は紅魔郷オンリーの東方アレンジアルバム。主にボス曲のアレンジとなります。
今回ミックス周りのソフトを一新したので、音質も上がってる…といいなあw

もう1つは以前から企画していたベストアルバム。
在庫もなく入手困難なアルバムの曲を優先的に、CD容量目一杯詰め込んでみました。
こちらは書き下ろし1曲と、今までライブでのみお披露目していたStarlight Visionの
アコースティックバージョンを、更にブラッシュアップして収録しております。
生ドラムとか。やっぱ生はいい。色々楽しかったです。

あとは会場限定先着順で、新譜を購入して下さった方にクリアファイルを配布予定です。
ジャケットには収まり切らない、もったいない部分もしっかり映っていますw

詳細や試聴が行える特設サイトは今作っていますので、近々公開できると思います。
その際にゲスト情報もまとめてお伝えできればと。

TVアニメ「日常」リミックスに参加

Lantis様より8/10に発売される、TVアニメ「日常」のリミックスCDに参加しました。
新OP楽曲「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」のリミックスを提供しています。

原曲の完成度が高く、はっちゃけた雰囲気でどんどん曲調が変わっていくので
リミックスは大変でしたが、良いものに仕上がっていると思いますのでぜひ。

TOP