2011年 4月 の記事

CD・DVD情報

こわれかけのオルゴール でいりーらいふ

ElectromagneticWaveさん企画のOVA「こわれかけのオルゴール」
及び劇場版で公開された短編の主題歌がまとめてCDになりました。
歌い手は佐藤ひろ美さん、及びふらわー役の浅野真澄さんです。
どちらもフルバージョンは初収録となりますので、この機会にぜひお聴き下さい。

Happy☆LOVE×ライブ 2010DVD

昨年行われた声優榊原ゆいさんのバースデーライブがDVDで発売となりました。
OVA「迷elleオトコノ娘」のイメージソングとして書き下ろした
「反対ノハンタイ」がライブ収録されております。
ライブならではの臨場感と一体感が素晴らしいです。こちらもぜひ。

M3-2011春 サークル情報

5/1に開催される、M3-2011春のサークル情報です。
新譜はありません。以下のCDを頒布予定です。

■サークル情報
H23b SoundOnline

■CD
Kardia ¥500
Third Emsemble : Bleu ¥1,000
AQUOSTICS ¥1,000
Heavenly Sequence ¥1,500
Hydrangea ¥1,000
Silent Clarity ¥1,200
NOSTALGIA ¥1,000
RE-ESSENCE ¥1,000

■ゲスト情報

I-19a Sound.AVE 「Driven’ De:st-ructure」
Sound.AVE様のオリジナル非四つ打ちCDに1曲ゲスト参加させて頂きました。
曲もイラストもかっこいいのでおすすめ。

秋葉文化祭に参加します


4/16,17に2日間に渡り秋葉原で開催されるテックトランス様主催の秋葉文化祭
2日目のライブに出演します。

また、同日販売されるコンピCDにも1曲、三澤さん歌唱のボーカル曲で参加しております。
チケットもまだあるようですので、気軽にどうぞ。

当日はブースも有りますので、例大祭合わせだった「Kardia」他
旧譜も持って行きます。

TOP