2011年 2月 の記事

SUPER∞STREAMオリコン結果

オリコンデイリー8位、ウィークリー10位となっていましたね。
もちろん原曲が素晴らしいからこそのランクインだと思うのですが、
リミックスとはいえ、このようなCDに参加することが出来て嬉しいです。
純粋に聴いてくれる方も多くなりますし。

肝心のリミックスですが、twitterやAmazonの評価等をちょくちょく見る限り
概ね好評なようでありがたい限りです。

今後も購入して頂いたみなさんが楽しめるような
楽曲を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

インフィニット・ストラトス EDテーマRMX

久々にアニメ関連のお仕事です。

2/16(水)に発売されました、インフィニット・ストラトスEDテーマ「SUPER∞STREAM」
こちらに同名曲のリミックスが1曲収録されています。

「SUPER∞STREAM ~INFINIT FUTURE Revised MIX~ 」

原曲がコードがころころと変わる曲なので、リハーモナイズが大変でしたが
元気な曲調のまま、また違った雰囲気になっておりますのでぜひ聴いてみて下さいね。

例大祭

受かってましたね。実は例大祭初参加なので緊張してます。

さて、受かってしまったからには、と思い新作を制作中です。
今回はいつもとちょっと違ったジャンルで楽曲をお届けしますので、お楽しみに。

TOP