2010年 10月 の記事

M3お疲れ様でした

本日は友人の結婚式により、12時半にはM3会場を後にしてしまったのですが、
引き続き三澤秋さん、坂上なちさんが売り子をしてくれて、
その後、新譜は無事に完売したようです。ありがとうございます。

久々のオリジナルCDということで若干の不安はあったのですが、
開場直後から沢山の人が来てくれました。ありがとうございます。
インスト多めということで、反応も気になるので感想もお待ちしております。
twitter等でもどんどん呟いて下さい(笑)

なお、当日来られなかった方へは、既に店舗での委託販売が
始まっておりますので、ぜひそちらでお買い求め下さい。

次のCDは冬コミ合わせで予定しております。
早速明日から曲を書き始めなければ…(汗

M3-2010 秋 情報告知

遅くなりましたが、明日の頒布情報です。
なお、NOSTALGIA、Trois Bleu、そしてThe Clear Blue Skyはこれで最後の在庫となります。

■サークル情報
ブース:A26
サークル名:SoundOnline

■新譜

AQUOSTICS \1,000

■旧譜
Heavenly Sequence(2枚組) \1,500
NOSTALGIA \1,000
Hydrangea \1,000
Trois Bleu \1,000
RE-ESSENCE \1,000

Silent Clarity \1,200
The Clear Blue Sky \1,200

■委託
三澤秋さん委託物
夏花の影送り \1,000
星影の天の原 \1,000
Stella Musica \1,000

坂上なちさん委託物
twinkle*twinkle star(CD-R版) \500
Fairy Tale \500
Ribbon \1,000

Discography更新

長らく放置していたDiscographyページを整理して公開しました。
SoundOnline名義のCD一覧の他、商業や他サークル様への提供一覧等も一新しましたので、暇潰しにどうぞ。
もし抜けている項目がありましたら、ご連絡下さいませ。

オリジナルアルバム「AQUOSTICS」

AQUOSTICS

M3-2010 秋用の新譜「AQUOSTICS」の特設サイトを公開しました。今回はインスト多めです。
今回はどちらかと言うと、作業中に流して聴いてもらうタイプのCDかもしれません。

Project.S 3rd Stageお疲れ様でした

初参加にも関わらず、暖かい声援で応えてくれて嬉しかったです。
インストかけるのがまさかのうちだけとかね。
SWING HOLIC辺りはやるかなあと思ってたんですが(汗
初めて聴いた方は、これを機にSoundOnlineの音源も聴いて頂けると嬉しいです。

なお、告知したとおり、次回はM3、久々のオリジナルです。
詳しい情報は後日お伝えしますので、お待ち下さいませ。

あ、あとProject.Sの感想がラジオになってるらしいですよ!

打ち上げ後、本人たちから色々聞きましたが、
ちゃんと実際のライブも楽しんでたみたいでなによりw

Project.Sライブ事前情報

いよいよ明後日に迫ったProject.S 3rd Stageですが、
事前情報を公開します。

出演者ですが、ボーカルには三澤秋さんと佳織みちるさんをお呼びしております。
お二方の楽曲を聴いておいて頂けると当日は楽しめるかと。

また、他のライブでもやってますが、相も変わらず最初は
BPM早めのインストを掛けようと思っておりますので、よろしくです。

TOP