カテゴリー : 同人

M3参加告知

直前の告知になってしまいましたが、M3-2011秋に参加します。
今回新譜はありません。旧譜のみの頒布となります。
オリジナルアルバムのコンセプト諸々作ってたのですが、
ちゃんと詰めて作りたいのでリスケしました(汗

旧譜ですが、NOSTALGIATrois Bleuの在庫が見つかったので少量持って行きます。
また、DJMAX TECHNIKA3に提供した「Over The Rainbow」
収録のCD「Silent Clarity」も持って行きますので、気になった方はぜひ。

■イベント情報
M3-2011秋
10/30(日) 東京流通センター 第一展示場 第二展示場

■サークル情報
二展1階 F10a「SoundOnline」

■旧譜情報
RE-ESSENCE ゲームよろず
Trois Bleu 東方アレンジ
NOSTALGIA 東方アレンジ
Silent Clarity オリジナル
Hydrangea 東方アレンジ
Heavenly Sequence 東方アレンジコンピ
AQUOSTICS オリジナル
Third Ensemble : Bleu 東方アレンジ
Kardia 東方アレンジ
Stardust Motion 東方アレンジ

Music Knot Legend vol.37 ゲスト出演告知

告知が遅くなってしまいました!
いつもSOで歌って頂いている佳織みちるさんが主催しています「Music Knot Legend」
ゲストにて出演させて頂きます。
同じく歌って頂いている三澤さんも一緒に参加です。

Music Knot Legend vol.37
日時 2011年09月23日(金/祝)
場所 LIVE GATE TOKYO(恵比寿)
時間 OPEN 12:00 / START 12:30
料金 前売り¥2,000 / 当日¥2,500
   ( ドリンク代+¥500 )

コンポーザーとしての出演ということで、佳織さんも自分の曲を歌って下さるようで
ほぼ単独ライブの様な感じになっています(笑
DJタイムもありますが、せっかくなので普段披露出来ていない商業の曲とかも
流してみようかと思ってます。

開催までの日が短いですが、ぜひ時間を作って遊びに来て下さいね!

C80サークル情報

・サークル情報
8/13(土) 東シ-63b「SoundOnline」

・新譜情報
Stardust Motion
東方紅魔郷オンリーアレンジアルバム「Stardust Motion」
会場特典:A4クリアファイル(先着順)

Starlight Vision
東方ベストアルバム「Starlight Vision」
会場特典:A4クリアファイル(先着順)

・旧譜情報
Kardia / Third Ensemble : bleu / Aquostics / Heavenly Sequence / Hydrangea / Silent Clarity / NOSTALGIA / RE-ESSENCE

C80ゲスト情報

C80のゲスト関連情報です。


CYTOKINE BACKFLASH Audibility
リミックス制作で1曲参加しました。


秋の空 春と桜の雨
楽曲制作で1曲参加しました。

Sugar plum Garden 3rd Album【 鏡花水月 】
Suger plum Garden 鏡花水月
楽曲制作で2曲参加しました。


D.N.A Softwares 東方幻想麻雀 3rdGeneration
BGM制作で1曲参加しました。


NJK Record TOHO EURO FLASH Vol.2
ゲストとはちょっと違いますが、Heavenly Sequence収録の「惑いの月」がリミックスされて収録されています。

台湾イベント 東方絢櫻祭5に参加します

GCFのKiyomaさんに誘われ、今年もふらりと台湾に遊びに行く事になりました。
5/14に開催される東方絢櫻祭5にも、委託という形で参加させて頂きます。

■委託先サークル情報
E07,08 Golden City Factory
E03,04 はちみつれもん

■委託CD

Kardia NT100
Third Emsemble : Bleu NT300
AQUOSTICS NT300
Heavenly Sequence NT500
Hydrangea NT300
Silent Clarity NT400
RE-ESSENCE NT300

M3-2011春 サークル情報

5/1に開催される、M3-2011春のサークル情報です。
新譜はありません。以下のCDを頒布予定です。

■サークル情報
H23b SoundOnline

■CD
Kardia ¥500
Third Emsemble : Bleu ¥1,000
AQUOSTICS ¥1,000
Heavenly Sequence ¥1,500
Hydrangea ¥1,000
Silent Clarity ¥1,200
NOSTALGIA ¥1,000
RE-ESSENCE ¥1,000

■ゲスト情報

I-19a Sound.AVE 「Driven’ De:st-ructure」
Sound.AVE様のオリジナル非四つ打ちCDに1曲ゲスト参加させて頂きました。
曲もイラストもかっこいいのでおすすめ。

秋葉文化祭に参加します


4/16,17に2日間に渡り秋葉原で開催されるテックトランス様主催の秋葉文化祭
2日目のライブに出演します。

また、同日販売されるコンピCDにも1曲、三澤さん歌唱のボーカル曲で参加しております。
チケットもまだあるようですので、気軽にどうぞ。

当日はブースも有りますので、例大祭合わせだった「Kardia」他
旧譜も持って行きます。

第8回博麗神社例大祭 サークル情報


初参加となる例大祭です。当日の情報やゲスト情報を公開します。

■サークル情報
の-29b「SoundOnline」

Kardia ¥500円
三澤秋×バイオリン×SO、三澤さんとバイオリンを主軸コンセプトとしたミニアルバムです。
普段あまり作らないゆったりした曲も入っていますので、春の訪れと共にじっくりと聴いて下さい。
なお、ジャケット、レーベルともに特殊仕様となっております。そのためジャケットに中綴じはありません。予めご了承下さい。

Third Ensemble : bleu ¥1,000円
Heavenly Sequence ¥1,500円
Hydrangea ¥1,000円
その他、SoundOnlineのCD

■ゲスト情報


領域ZERO「東方スカイアリーナ」「東方空宴歌sideB」
ゲーム、及び音楽CDに三澤さん歌唱で1曲提供しております。
ボス曲ということで、綺麗ながらも高揚感溢れる楽曲になっています。
Bメロの疾走感と高揚感をお楽しみ下さい。


DiverseSystem「thE2」
thEに引き続き、インスト曲を1曲提供しました。
今回SOのインストを聴けるのはここだけです。


迷走ポタージュ「東方宴酒塚」
Flash作品集に、「Prominence」を提供しています。
カギさんにより、かっこ良く仕上がっていますので、まずはショート版を視聴してみて下さい。

東方アレンジミニアルバム「Kardia」

例大祭用の新譜「Kardia」の特設ページを公開しました。
三澤さんとバイオリンをフィーチャーした東方ミニアルバムです。
三澤さんの歌声もバイオリンもとっても綺麗なので、ぜひ聴いてみて下さいね。

例大祭

受かってましたね。実は例大祭初参加なので緊張してます。

さて、受かってしまったからには、と思い新作を制作中です。
今回はいつもとちょっと違ったジャンルで楽曲をお届けしますので、お楽しみに。

TOP