カテゴリー : 日常

Project.S 3rd Stageお疲れ様でした

初参加にも関わらず、暖かい声援で応えてくれて嬉しかったです。
インストかけるのがまさかのうちだけとかね。
SWING HOLIC辺りはやるかなあと思ってたんですが(汗
初めて聴いた方は、これを機にSoundOnlineの音源も聴いて頂けると嬉しいです。

なお、告知したとおり、次回はM3、久々のオリジナルです。
詳しい情報は後日お伝えしますので、お待ち下さいませ。

あ、あとProject.Sの感想がラジオになってるらしいですよ!

打ち上げ後、本人たちから色々聞きましたが、
ちゃんと実際のライブも楽しんでたみたいでなによりw

タイマイ狩り

FF13クリアして、トロフィー集めも終盤、ひたすらタイマイ狩りです。

FFは毎回結構やりこんでますが、(タイムアタックとか低レベルはやってない)
今回は収集のキーアイテムとなる、トラペゾヘドロンもプラチナインゴッドも
アダマンタイマイに集約されててちっとも面白くない作業だわ。
せめて改造アイテム(超小型融合炉とか)と鉱石毎で、それぞれ落とす専用の敵がいればよかったんだけどなあ。

んで、あまりにプラチナがでないんで(10回やって1回×2で嫌になった)、腹がたって統計をとることに。
ちなみにスモーク無し、召喚は溜まってたら使うというスタンス。
アイテム出なかったらタイトル→ロードの繰り返し。
トラペゾはもう要らないのでグッドチョイスだけ装備。

アダマンタイマイ50戦統計

xTTxxxxPxx
xTPPxxPPTT
xxxPPPTPxx
xPxPxTxxxx
xxxxTxxxxT

プラチナインゴッド:11/50
トラペゾヘドロン:8/50

偏りすぎだろ。特に後半。★5で倒してプラチナ37.5%、トラペゾ5%のハズだよ?
特にトラペゾヘドロン、おめーは駄目だ。もう全員分あるし!せめてもうちょっと高く売れてくれればなあ。

生誕祭

色々書こうと思って、頭の中で整理して半分満足して、下書きして完全に満足してしまう日々です。
最近FF13をクリアしたので、まとめて色々と書きたい。

さて、今日誕生日を迎えました。実家にいて親の脛を齧ってた頃は毎年この日が楽しみだったけど、ここ最近はもうあまり嬉しくないw
20代最後ということではっちゃけて楽しんでいきたいと思います。CDも作るぞ!

TOP